バイアグラジェネリック医薬品カマグラ

カマグラとは、勃起不全を治療するためのお薬です。 バイアグラと同じ主成分シルデナフィル配合のため効果・作用はバイアグラとほぼ同一です。
服用することで(勃起不全の原因のもと)ホスホジエステラーゼタイプ5(PDE-5)を阻害する作用があります。 性的刺激を受けることでペニスの血液が増量し、勃起不全(ED)の改善へと繋がります。カマグラ・カマグラゴールドと存在しますが、同一銘柄で国内・国外でメーカーが、商品名を使い分けているようです。
主成分シルデナフィルは、腸から吸収するため空腹時の服用をオススメします。
カマグラは、食事・アルコールに影響しやすく空腹の状態でないと効果が半減する場合もあります。
特に高脂肪の食事をする場合は、効果が出ないこともありますのでご注意ください。
性行為の約1時間前に水またはぬるま湯で服用してください。
服用してから30分~1時間ほどで効果があらわれます。
持続時間は約5時間ほど持ち、性的刺激があれば何度でも性行為を行うことが可能です。
カマグラの使用は、1日100mgまでとしてください。
それ以上の服用はしないことと、服用してから24時間以上は避けてください。
ゼリータイプのKAMAGRA Oral Jellyは上記画像のような包装で、パックを切り中のゼリー状の薬品を手で押し出すか口で吸うかして服用します。
発泡剤タイプのKAMAGRA Effervecentはコップに水を入れて錠剤を入れてよくかき混ぜて溶かして服用します。