バイアグラのジェネリック医薬品比較

バイアグラのジェネリックとは、ファイザー株式会社のバイアグラ以外で厚労省から承認を得た「シルデナフィル」を有効成分とした勃起不全治療薬のことをいいます。バイアグラの後発品、または後発医薬品とも言います。

バイアグラには多種類のジェネリックがあり、本家のバイアグラより低価格で同等の効果がある為、非常に人気のあるED治療薬です、ここでは、代表的なバイアグラのジェネリック医薬品の特徴を紹介します。

・ シラグラ(バイアグラ)
シラグラは元は狭心症の治療として使用されていましたが、偶然勃起不全の方が効果的だと判明されます。性的刺激をうけることによりペニスに流れる血流を増加、勃起へと促してくれます。 シラグラは、バイアグラのジェネリック医薬品で、同様の効果が期待でき、安く購入出来ます。 錠剤に割れ目が入り、成分量の調整が出来る点が特徴です。

・カマグラ・カマグラゴールド
カマグラゴールドとは、勃起不全を治療するED治療薬として世界的に有名となったバイアグラをアジャンタファーマ社が製造、販売したジェネリック医薬品です。ジェネリック医薬品なのでバイアグラとは製造方法も成分も同じ、違う所はバイアグラよりお手頃の価格で購入できるという点になります。 カマグラゴールドとバイアグラ共通の主成分、シルデナフィルが男性器の海綿体の血液量を増大させ長時間勃起状態を維持してくれる効果があります。

・ ペネグラ(バイアグラ)
ペネグラとは勃起不全(インポテンツ)を助けるED治療薬です。ED治療薬として世界的に有名なバイアグラのジェネリック医薬品ですので、成分はバイアグラと同じシルデナフィル、安全性と信頼性に関してもバイアグラと同等になっています。

・ カベルタ(バイアグラ)
カベルタは、ランバクシー社が製造販売するバイアグラのジェネリック医薬品です。有効成分シルデナフィルもバイアグラと同一なので、効果や持続時間も一緒で安心安全です。シルデナフィルは、他のED治療薬と比較して勃起力に優れています。デメリットは持続時間の短さです。 中折れしてしまう・勃起力が弱い方に有効で、膨張率や勃起角度も1番強く青春時代を思い起こすパワーがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です