カマグラの特徴について

原産地はインドのムンバイですが、EDなどの病気に優れた効果が持っていますから、バイアグラのインド製ジェネリック医薬品として今全世界に流行っています。また、第一世代のカマグラのみならず、カマグラゴールド、スーパーカマグラ、カマグラゼリーなどの新製品も登場し、すごく売れています。

もし最大の効果を得たければ、空腹のときに飲むのはやはりオススメです。具体的な時間と言えば、性行為の1時間前に飲んでください。

ただし、健康のために注意しなければならないのは1日1錠で、服用してから24時間以上空けて下さい。

また、腸で薬の効果が吸収されていますから、暴飲暴食後に服用すれば効果が低くなり、または副作用が出る可能性もありますから、どうぞご注意ください。

体の原因を紹介しましょう。毎日の残業やハードワークによる疲労の蓄積したり、睡眠不足による男性ホルモン(テストステロン)の低下したりしました。また、加齢による男性ホルモン(テストステロン)の低下したり、男性の更年期障害したりします。その原因は早漏の関係があります。

スーパーカマグラはセックス前、約30~1時間前に服用してください。服用してから約20程度で効果があらわれてきます。性的刺激によって勃起しますので、デート中に服用しても問題はありません。

服用後、約5時間程持続します。食事に影響される薬なので食前か食後の服用によって効果が、異なることもありますのでご注意ください。食後で服用する場合は、2時間ほどあけて服用してください。1日の限度量は、1錠ですので服用後は24時間あけてください。

早漏の原因はいろいろがあります。心の原因とか体の原因などです。まず、心の原因について一緒に了解しましょう。仕事中でいろんな困ったことを遭いました。同僚関係や仕事の圧力があります。