カマグラの効果

カマグラは男性用ED(勃起不全)治療のために開発されたジェネリック商品です。

有効成分は、バイアグラと同じシルデナフィルクエン酸塩を含有していますので効果や副作用などはバイアグラと同一です。カマグラゴールドは血流に吸収されると、主にペニス中に見られるホスホジエステラーゼ5(PDE5)と言う酵素を抑制します。この酵素PDE5はGMPサイクルを鎮める事で知られています。GMPサイクルは勃起が起こる性的な興奮中に始まり、そして、このGMPサイクルが長ければ長いほど、ペニスに注ぎこまれる血量が増加する機会が増えます。 つまり、カマグラゴールドは、酵素PDE5を抑制しGMPサイクルを長く持続させ、ペニスに注ぎこまれる血量をふやす機会を上げ勃起を引き起こします。効果が持続するのは約4~5時間となっています。

カマグラゴールドについては、勃起不全治療薬として知名度が高く、尚且つ効果も高いので信頼を集めています。また、先発医薬品のバイアグラは価格が高価なため、こちらのジェネリック医薬品を利用されている方も多くなっており、経済的な負担を軽減させたいという方や、使用する頻度の高い方には大変おすすめの商品となっています。

カマグラ、国内販売用に製造されたため、偽物が少なく、安全性の高いジェネリックバイアグラとなっています。カマグラは低血圧・高血圧の方や心臓病の方の服用は禁じられています。カマグラは過剰に服用すると大変危険です。最悪命取りとなってしまうことも!一般的な日本人男性の場合、カマグラの効果的な使用料は25~50mgで十分とされています。また、1日に1回の使用と制限されてます。1日2回以上服用すると、副作用を招く危険性が高まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です